(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

ノミじゃないらしい

2024年06月21日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんの主治医の先生が言うには・・・

別にこの状態でノミ取りの薬はつけてやってもいいそうだ。

ただ、「痒い」のがノミのせいかどうかねーって事でちょっと診てくれて、ノミはいないって。

フケがでてるから乾燥肌(?)で痒いんだろうって。

肌が乾燥してるのは病気や抗がん剤のせいだろうって。

だから、ノミ取りは見送る事にした。

それにしても・・・リンパ腫ってのは次々色んな事がおこるものだなあ。

病気でなければどんなに暴れてもお風呂にいれるのだが・・・。

爪も切るんだが・・・。

なんかね・・・もうそういう事はやらないよ。生きるために必要な事だけでいい。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミ取りをどうするか・・・。 | トップ | 意外!犯罪数は減っている!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事