(=^・^=)私と暮らした猫たち

ー失敗を重ねて7匹めー

すっかり寝床になった

2021年04月02日 | 日記

ご訪問ありがとうございます。

 

ネコさんが隠れるようにして寝ていたエコバック入れるカゴ。

もうすっかり寝床になってしまって、当たり前のように毎日寝てるよ。

カゴの前にあるダンボールベッドはどうするのだろう?

片付けちゃったら怒るよね。

廊下にあるお気に入りのダンボールは?

台所のは片付けてもいいかなあ・・・。

家中がネコベッドで埋っていくよ。

このエコバックはもう使えないな。

毛だらけだ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフール | トップ | 亡くなったネコが来た・・かも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事