柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パーティー大成功

2015年08月04日 15時53分04秒 | ダンス
先日のサマーパーティーに参加してくださった皆様、ありがとうございました
お陰様で大変盛り上がりました

まずは、アマチュアデモンストレーション
日頃の練習の成果を発揮して、皆さんすごーく楽しそうに踊られていましたね
間違えちゃった!と言っている方もいらっしゃいましたが、見ている方はそんなの全然分からなかったです
出演してくださった皆様お疲れ様でした
私まで楽しませていただきました


そしてチームマッチ
こちらは皆様のあつーい応援が踊っている人たちの力になったと思います
私も生徒さんとワルツを踊りました
他のペアとぶつかりそうになったりもしたけど、冷静にリードしてくださって無事に踊りきることができました
お疲れ様でした

プロデモンストレーションは皆さんからお褒めの言葉をいただいてすごく嬉しかったです
楽しんでいただけたみたいでよかったぁ~

やっと夏休みがきた気がします

まだまだ暑い日が続きますが、皆様体調を崩されないように気を付けてダンスの練習に励んでくださいね
私も今月末の競技会に向けて頑張ります


mami

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真美先生もお疲れ様でした! (MH)
2015-08-05 00:21:27
パーティー大成功、おめでとうございます。
毬山・長島組のRumba、本当に素敵でしたね!

先日、社交ダンスの某ブログで、お二人のRumbaの写真を見つけました!とっても素敵です。パーティーの時に披露してくださったのと同じですね(^_^)

今月末の競技会も頑張ってくださいね!私も応援に行きたいのですが、29日から旅行に出るので、残念ながら今回は行けません(>_
返信する
真実先生! (MH)
2015-08-05 00:25:48
すみません!真実先生のお名前の字を間違えました。大変失礼いたしましたm(__)m
返信する
さよならの夏 (生徒)
2015-08-05 15:07:52
私はサマーパーティーに初めて参加しましたが、スタッフの皆様のお陰で、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。有難うございました。

゛アマデモ゛は、個人的には『さよならの夏』の音楽でのワルツのデモが、とても良かったです。 ♪私の愛 それはメロディー♪

私は、チームマッチに真実先生とワルツで出場しましたが、少しミスってしまい残念でした。(;_;)終盤に他のペアと接触しそうになり、この日のために練習したスタンディング・スピンが上手く踊れなかったからです。
でも、今年の夏のいい思い出になりました。

毬山先生・真実先生 8/30の競技会頑張ってください。
返信する

コメントを投稿