柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

速報!!!

2018年11月12日 13時57分59秒 | ダンス
皆様こんにちは
昨日、11月11日に日暮里ファーストプレイスで行われましたB級ラテン競技会におきまして、
毬山・長島組 優勝という素晴らしい成績をいただくことができました

たくさんの方々が応援にかけつけて下さいました
応援団のみなさまの声援がパワーとなり、良い踊りができたのだと思います
本当にありがとうございました

また来年に向けて頑張りますので、引き続き応援よろしくお願い致します
がんばるぞーーおぉー


毬山&長島


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝・初優勝!! (MH)
2018-11-12 20:56:31
毬山・長島組、B級ラテン優勝おめでとうございます!やったね、イエ〜イ!!

お二人はペアを組んでもう4年くらいでしょうか? 毬山先生は既にキャリアのあるB級プロでしたが、真実先生はまだプロになりたてでしたよね?そんなお二人がDN級から始め、着実にステップアップしてついにB級優勝!素晴らしい!

最近は、お教室のパーティーやCDKKでのプロデモの時など、「毬山先生のパートナーさん凄く上手くなったよね〜!」という声が、他のお教室の生徒さんからも聞こえていました(^^)

今回、毬山組の応援団は総勢15名!Aさんお手製の横断幕2枚と、ラテンFMチームで作った応援ボード約20枚を持ち込みました。やはり競技会はみんなで応援すると盛り上がって楽しいですね!
返信する
祝・優勝 (サブちゃん)
2018-11-13 10:54:29
毬山先生、真美ちゃん、おめでとうございます。
当日のお二人は、本当に生き生きとノリに乗って踊っていました。この勢いでもう一つ上を目指してください。
楽しみにしています。
返信する
MHさん (真実)
2018-11-16 10:57:32
応援ありがとうございました!!
横断幕とボード、そしてなりよりみなさんの声援がほんとに心強く、支えられました!!

ペアを組んで練習を始めて4年半ほど経ちました。
辛いこともたくさんありましたが、諦めずにここまでがんばってきてほんとによかったなぁと思います。
まだまだ上を目指してがんばりますので、引き続き応援よろしくお願い致します(^ ^)
返信する
サブちゃんさん (真実)
2018-11-16 11:03:09
応援ありがとうございました!!!
力強い声援のおかげで、優勝することができました!
サブちゃんさんの声、すごく聞こえてきました(^^)
これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿