柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チョット房総で友達とランチ

2018年09月04日 18時43分08秒 | 日記
こんばんは
スタジオの外はビュ―ビューと音が強くなってます。
台風21号がすでに兵庫・大阪・京都方面に、大きな被害を出しています・・・
この先、まだまだ、勢力は衰えそうにないようです・・・気を付けましょう・・・

こんな時にこんな話で不謹慎かもしれませんが、よかったら読んでください。

2日㈰に千倉に住んでるMさんに会いに行きました
彼女とは新松戸の千葉和世ダンスアカデミーの時の同僚です
あいにくお天気はすでに台風の影響で、風は時々強くなったり、も降ったり止んだり・・・
なので、ランチに行こうとなり、
Mさんのおすすめ FUSABUSA でランチをしました。
店内の雰囲気はとても素敵見たい方はfusabusa江見で検索してね
私は以前から耳にして気になっていたサバ(鯖)サンド


彦坂とMさんは日替わりプレート

煮魚のピーマンの大きさに注目大きいことが分かりますか
サラダに温州ミカンを間引きした、未だ小さなミカンが

懐かしい友達とおしゃべりしていると時間もアッという間。
この日は鴨川の宿へ・・・そしたら
「当館からのサービスです」と・・・キャ~

なんだかグルメの旅となりました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村)
2018-09-05 20:23:42
立派なキンメダイですね。美味しいものを食べて、夏の疲れをとってください。 木村
返信する

コメントを投稿