柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めて見ました。 巨大茄子

2015年08月11日 10時38分44秒 | 日記
おはようございます
今日もお暑うございます。
でも、先週よりは朝、晩幾分涼しくなったような…


7月の末のパーティー前の事ですが、会員さんから珍しい茄子を頂きました。





おっきいでしょ
名前を『かねこ米茄子』といいまして、
T大のかねこ先生が品種改良した珍しく、貴重な茄子を頂きました

 大きさのの割りには、柔らかく美味しかったですよ
 ご馳走様でした
 普通の茄子も油で炒めて比べてみましたが、
 皮が少し硬いですが、身は早く柔らかくなりましたよ
 お味は…味噌を入れすぎてしまい、普通の茄子との味の違いが
 分かりませんでした… 面目ない

急にダンスの話になりますが、スタジオには2016年2月21日㈰
アジアオープン選手権のポスターが早々と掲示あるのは
気が付いてましたか?


皆様に是非、観戦して頂きたい大会です。
日本武道館でお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿