柏市の社交ダンス教室・ヒコサカダンススタジオのブログです♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サマーパーティー・ありがとうございました。

2015年08月03日 13時55分01秒 | ダンス
こんにちは
今日も暑いですね~


8月1日(土)はヒコサカダンススタジオサマーパーティー
ご出席頂きありがとうございました。
お陰様で盛会となり、彦坂はじめスタッフ一同、心より御礼申し上げます。


 この日は私たちも楽しい1日を過ごさせて頂きました
 仙台から米山様、佐藤様、野村先生も駆けつけてくださいました。
 スタッフの控室では、野村先生、根本先生、彦坂と私、そして受付をお手伝いしてもらった
 石山さん(皆、千葉和世ダンスアカデミー・新松戸教室の同僚でした)同窓会のように
 話が盛り上がりました。皆、あのころは若かったけど、今も変わらないです
 特に兄貴分の野村先生

   ご出席頂いた方の中にも、懐かしいお顔が
   お会いできてとっても嬉しかったです。

うちのパーティーで一番盛り上がるのは、やはり、チームマッチですね
このチームマッチのために頑張って下さった方も沢山いらっしゃいます。
これは参加者のご協力があってこそ、盛り上がるので、感謝してます
日本中の中で南柏の会場が一番、熱かったと思います

お手伝いして頂いたT大学生の皆さん、受付してもらったお二人、司会の稲垣さん
そしてプロの皆さんありがとうございました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (MH)
2015-08-03 18:30:15
先生方、皆さま、サマーパーティーお疲れ様でした。
今回初めて出席しましたが、盛りだくさんで、とても楽しかったです(^_^) チームマッチは運動会みたいでビックリしたけど、自分の組が勝ったのでご機嫌でした(笑)

彦坂先生、毬山先生は休む間もない大活躍でしたね! 当たり前過ぎる感想でスミマセンが、両先生はダンスが凄~くお上手なんだなぁ…とつくづく思いました。私達はこんな上手な先生方に習えて幸せですね(^_^)

それから、ゲストの「たつやぎ」こと、斉藤・八木組のお二人、爽やかでしたね~!素晴らしいデモンストレーションでした。2015年8月から、スタンダードはこのカップルを応援する事に決めました!

楽しいパーティーをありがとうございました。
返信する
楽しかったですね!! (KT)
2015-08-03 22:49:43
パーティーに参加された皆様 お疲れ様でした。
また、主催されましたスタッフの皆様 楽しいパーティーを有難うございました

私も初めて参加しましたが、とても楽しくて5時間半があっという間に過ぎてしまいました

私が一番感動したのは、最後に行われた毬山先生と真実先生のルンバのデモでした。”愛の踊り”のルンバの見事な踊りに感激しました
秋のJDCの競技会もこの調子で頑張ってください。応援してます

私もかっこよく踊れるように、楽しく頑張ります

返信する

コメントを投稿