gooブログを始めて3年目に!

雑感

その一

土曜日は、久しぶりに近くのサミットへ行きました。

その日は魚の日でしたので切り身や干物が置いてあるコーナーへ行くと、以前とは景色が違っています。

まず、ケースが新しくなっていました。品物は発砲トレーではなく厚手のビニールのなかで圧縮布団状態になっていました。

そして、全部が冷凍になっていたのです。

「解凍せずに、そのまま焼いた方がおいしい」との説明書がはってありました。実際にその通りにしてみたら、確かにベチョベチョせず、おいしい気がしました。

 

その二

順番が逆になりましたが、「ふてほど」が先週の金曜日で終了しました。

全体としてリズムが良く、まさかの俳優さんも出演し、毎回楽しむことができました(TVerでですが)。

しかし、まさか2054年とさらに30年後の世界からタイムトンネルで戻ってくるとは想像できませんでした。なにより、30年後なんて、たぶん、見られない世界でしょうし。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る