香港日本人倶楽部 バレーボール部

通常練習前夜11月6日(金)


バレーボールをこよなく愛するみなさんこんばんわ。

おたかです。今日もやっぱり元気です。夕飯のサラダにと買った地元のセロリが、日本に比べものすごく大きい&安いことに驚きました。

さて、通常練習を前にお知らせです

カメラの腕前がイマイチすぎるので大声では言えませんが、みなさんの写真を撮って、できるだけこのブログや、おたかFacebookに残していきたいので練習中でも、デナーの時でも、おたかwithカメラのときには、率先して写りに来てください

おねがいします

みなさんの笑顔どしどし 募集中です! 

また明日怪我のないよう張り切って参りましょう!

コメント一覧

あや
凹凸
か、監督!はい、もともと上がってないんです・・がんばります!
たかこーアリガトウ、楽しいブログ見て気分盛り上げるわ。
大丈夫、ちゃんとできる!ってマインドコントロールかけておく。
がんばろー!オー!
おたか
あやへ
あやのトス、練習試合の最後の方は伸びてきたよ!こっちだってレシーブをあげる位置があやが楽にセットアップできる場所にまだまだあげられていないので、申し訳ないです。でもさ ここまできたら、監督の言うとおり、めげてる暇ないから、ひたすら前向いて上向いて行こう!私ももっとボールを大事に1球1球打つからね! ガンバろー!
監督
コラー!
先週から???
へこんでる???
そげんこってはいかんぞな!
もともとちゃんとトスは上がって無いから
落ち込む必要なし!
落ち込む前に、声出して走り回れ!
本番で落ち込んでたら彼氏の前でも殴るぞー!
しかられ役あやへ!
みんなも一緒やでー!
けんぢなかを
初カキコ
無駄に背が高いだけでバレーやバスケには縁のないけんぢなかをです。
先週末は毎度の如く飯会だけ参加させていただきありがとうございました♪
今後もちょくちょく顔出すかと思いますが、隣の席にならなければ安全ですので温かく迎えてください。
いや、温かさなんていりません、排除されなきゃイイですww
クレームは香港での身元引受人=Harry氏にお願いいたします。
あや
たかこぉ~!
練習前夜の投稿まで、ありがとうございます!
先週からトスが急に悪くなってきてへこんでますが、
もう無理やりにでも明るく元気良くモチベーションを
上げていこうと決めました。
って、もう来週の土曜しか練習ないけど、がんばりますから!
激写ヨロシク♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事