香港日本人倶楽部 バレーボール部

2017年アジアカップ

2017年アジアカップ

アップが遅くなりましてすみません~~
さて、2017年は11月5日にバンコクでアジアカップが開催されました。
結果は男女とも準優勝!!
2大会ぶりのメダル獲得となりました。
そして我らがHKJVCからは3名の入賞者が!!
リック、エマキャップ、もっちゃんおめでとう!!

今回の遠征メンバーは香港のみならず日本やなんとロンドンからの参加者もw
HKJVCの絆を改めて感じる大会となりました。

毎年開催されるこのアジアカップですが、そこには数々のドラマが。。。
もちろんゲーム中のドラマですよ!!
その後の懇親会じゃないですよ。笑
毎年何かしらの事件と多大なる迷惑をかけるのがHKJVC。
これも秋の風物詩の一つとなっています。笑

来年こそはNo1を目指して!!
金メダルじゃないと意味は無いんです!!
ますます親睦が深まり、チームの結束が強くなった大会となりました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事