香港日本人 バレーボール部

7月 活動記録

今更ながらタイトル打ってて前回報告と書いてた事に気づく。誰に報告?と思い、今回は記録としてみました。大差ないけど。

最近、おかげ様で参加人数が少しずつ増えてます。体育館の費用は2時間で296ドル。今までは1回の練習で30ドル/人頂いてましたが、15人を超える日は20ドルに出来るようになりました。

ただ、その分個別練習がなかなかできず、男女で紅白戦が多めです。因みに我々はある団体申請のおかげで体育館が確保出来てるケースが多いのですが、たまに自分たちでトライすると取れない日も。以前のように学校が貸してくれたら助かるのですが、色々事情があるそうです。

・7月 6日  スタンレー(18人)

    13日 体育館確保出来ず、練習お休み

    20日 スタンレー(15人)

    27日 柴湾(16人)

最近、なぜか香港ではドラえもんばかりです。

  

週末運動して汗かいてみんなでワイワイ食事会。ご興味ある方はご一報ください。

KY

hkjvc2010@hotmail.co.jp

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事