香港日本人 バレーボール部

ベテランズカップ 2018年5月20日@ジャカルタ

今回は深圳から3名、香港から3名、日本から1名の合計7人の参加で挑んだベテランズカップ!!(別名:おやじカップ)

ジャカルタはラマダン期間でテロの発生もあり、直前に会社から渡航禁止命令が発令されるチームもありましたが、我らがHKJVCはそんな渡航禁止令もなく!!みんな前日に移動~仲良く香港空港で朝からビールを飲み、無事にジャカルタ到着!

ホテルチェックインも無事に済ませ、さっそく日本料理屋でル~ビ~頂きにGO!!!

いや~、しかしジャカルタは暑いですね!

そーいえば。。。明日の試合会場ってエアコンないんだよね。。。(恐怖)

戦力メンバー温存したいけども、1人はノリでのこのこやってきた女子だし、日本からのヘルプは半年バレーしてないってゆ~~し。。。

人数少ないからメンバーチェンジできないし、熱中症でダウンなんてできないよね。。

なんか、、、、急に不安に。。。

うんっ、もー、怪我せずに思いっきりバレーしよう的な雰囲気で結局飲んじゃいますよね!!

ジャカルタの日本食はハイレベルでした♪

お会計時に、インドネシアルピアの桁数の多さに皆混乱。。。

ほんと、お願いだからカンマつけて。。。

会長は代表者会議にGO!会長のクジ運を願い、みんな明日の飲料を買いにGO!

エアコンないからね、も~水もポカリも基本BIGサイズを各2本だよね!

(基本シャンパン2本だよね~??BYけ〇じ!?)

我らが、Y先輩に前夜祭の為にシャレオツなインドネシア料理のお店に連れてってもらい、インスタ映え満載な料理と飲み物を撮影しまくり、肝心な会長の抽選結果聞いてなかったけども、、、

さすが会長!!強運の持ち主やぁぁぁぁぁぁぁ(はーと)

死のAリーグを避け、Bリーグを引いてくれました☆

予選初戦は開催国ジャカルタ!

2試合目はマレーシア!

3試合目は北京!

 

おおおおおお~~~~!

と盛り上がりたいが、シャレオツ・デートコースのお店だったので、作戦会議に飲み行こう!と居酒屋へ!!!

 

んんんんん?優勝候補の上海チームに遭遇!

もはや、余裕の飲みっぷりやわ!

 

こちらは作戦会議!!!

ほんとみんなよく飲むなと、そして、ポジション決めも色々考えてくれて本当にすごいなと、熱いなと、足手まといになりそうな私はおとな~しく、おしんこポリポリ。

会長のお陰でUA(アンダーエイジ)の、天然K氏も出場できるし、明日の試合はきっと大丈夫だぁ!!!

皆さまのお陰で無事にポジションも決まり、朝から晩までおいしいお酒が飲めた1日でした^^

コメント一覧

かわらざき
美香ちゃん!! ブログ更新あざす!!
でも内容は『to be continue』なの?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事