香港日本人 バレーボール部

2019年スタート

HKJVCの2019年がスタートしました。
1/5の新年会は日本に一時帰国しているメンバーもおり少々物足りない感はありましたが、負傷者ゼロで終わったものと信じています。
HKJVCをさらに盛り上げるべく2019年も突っ走っていきましょう!!

【2019年体制】
代表:河原崎会長
男子キャプテン:増田さん
女子キャプテン:Emaちゃん
男子副キャプテン:齋藤さん
女子副キャプテン:みかちゃん

財務部長:あやこまま
体育館予約およびブログ更新担当役員:小林A

【2019年予定】
2月:日本人運動会
3月:バンコク・上海チームとの親善試合
6月:ベテランズカップ in マレーシア
8月:バンコク合宿
11月:アジアカップ in 台北

その他BBQなど、出戻りが噂されているI津さんがきっと企画してくれるでしょう。

短い間でしたが私のブログ更新はこれが最後です。
小林Aさんなら毎月更新してくれるものと信じています^^
今までお世話になりましてありがとうございました。
管理人より

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事