香港日本人 バレーボール部

第1回みかちゃん送別会in香港(&日本)

昨夜はイースター明けの平日にも関わらず〜〜〜
1回みかちゃん別会を香港で開催しましたー‼️
 
この飲み会に参加すべく、、、
わたしは吉高由里子ばりに『わたし、定時で帰ります!』っと、会社を速攻で後にした次第でございます😏
 
また、この日は我らが深圳Z会の会長が日本出張という事もあり、日本でも同日飲み会が開催されてて帰国組も盛り上がった様子でしたねー‼️
 
日頃のストレス発散の為に盛り上がりすぎてるのか⁉️
時差の分早く感じるだけなのか⁉️
日本組の二次会に行くスピードが早すぎて……香港組はついてけませんでしたよー😂😂😂
でも、帰国してもなおHKJVCは仲良しで繋がってて最高ですね💕
らぶ❤️HKJVC
 
桑田さんいえいえ、会長さんでしたわ‼️
いつも通り、美声を響かせてそうですね〜🎶🎶🎶
in Japan
 
いやーん、懐かしいなぁー
Yちゃん毒吐いて〜😎😎😎😎😎
In Japan
 
さってと、みかちゃん送別会 in 香港ですが、普段なかなか練習に来られない方も、また、ご無沙汰な方も‼️
皆さまお仕事やご家族の都合もあると思うのですが、平日にも関わらず21名も参加してくれました‼️
とーっても嬉しく思います🤩😍😘
 
 
 
けどねーー
でもね
あーーのぉーぅっ、、、
 
多くの人にお集まりいただき、感謝なのですが
うーんっと。。。えーっと、、、
 
 
みかちゃん送別会、まだ 1だよ?
大事なことだから二度言うけど……まだ 1 だからね?
 
まだまだもちろん続くよね?(心配)😂😂😂
開催されるごとに人数減るとか悲しいことしないでくださいね😱
 
テッテレー的なもんは、望んでないですからねー💦
 
 
では、昨夜の楽しいひと時のお写真いっきまーす📷
 
一次会のタイ料理屋で写真撮るの忘れたーーー泣💦
パッタイ美味しかったよ‼️
Aさん、お店の手配感謝です‼️😊
 
 
 
 
平日から二次会だぜぃ〜🍺🥂🍷🍸🍹
なんか最初個室に案内されたけど、無駄にSっちが濡れまくる、謎の個室だったね㊙️㊙️㊙️
 
あやちゃんもお店忙しいのに来てくれてありがとう💖
あやちゃんはクォリーベイのレストラン『Asiri』さんのオーナーです🍽✨
北海道出身という事で、北海道にちなんだ美味しいお食事を提供してくれてます🎶
HKJVCの新年会でお店を貸し切らせていただいてるのでご存知の方も多いはず🌟
また食べたいなー
Asiri
住所: G/F, 11 Hoi Kwong Street, Quarry Bay
Tel.: 29074588
 
また、上環でカフェもされてます☕️🍰
なんと、お店に焙煎機があるので、とーーっても美味しい珈琲をいただくことができます☕️
お散歩の途中や、休日の読書のお供に美味しい珈琲が飲みたくなったら、是非足を運んでみてくださいね♥️
Filters Lane
住所: 111 Caine Road, Mid-Levels
Tel.: 25171868
 
 
あー!キモカワ叔父様がいる〜😎😎
と、べっぴんしゃんは私の指名の美容師さん めぐちゃん です✂️💖
Voi Voi Rakkaus セントラル店 勤務なので、美容院探してる方は是非足を運ばれてください‼️
カットのセンスがピカイチ‼️✨
傷んだ髪の毛もめぐちゃんのカットでサラッサラになります🎶
湿気の多い香港だからこそ、カットの上手な美容師さんは大切ですよね〜♥️
カラーもいつも綺麗な色をいれてくれるので最高ですよ〜‼️
 
そうそう‼️
この日は平日お仕事帰りの男性メンバーのスーツ姿にギャップ萌えぇぇえ〜💕をしちゃったり笑
普段、練習では皆様スポーツブランドが戦闘服ですもんね笑
 
バレー以外の皆さんの一面が見られる平日飲み会も楽しくて いーですね😊🍻
 
バレーボールはチームワークが大事っ‼️
良いチームワークは飲みニケーションからっ🍺‼️
って事で、これからもっともっと飲みニケーション重ねて、HKJVC結束力高めてきましょーう😊😊😊
 
と、ゆーか、むしろ平日でもこれだけ集まるなら、練習できるのでは笑笑
平日練習の為に体育館予約してみます?🏐
OKであればネット予約頑張ってみよーかなー?)
 
 
毎週土曜、お時間ある方いませんか~⁉️
飲み会大好きな方‼️バレーが好きな方‼️🏐
特に女性メンバー少ないので募集中です
是非一度、一緒にバレーしましょう‼️
下記よりお気軽にご連絡ください‼️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
 
お問合せ:hkjvc2010@hotmail.co.jp
香港日本人バレーボール倶楽部(HKJVC
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事