香港日本人倶楽部 バレーボール部

10月23日&30日

何となく一週飛んでしまったので、二週分纏めての投稿に成ります。

まず、23日は、香港島側の東端の小西湾体育館で。今週はサーブ特集です。

 

小西湾は近所に大人数で入れるレストランが少な目なので、練習後一旦銅鑼湾に戻ってから北京料理を食べに。久しぶりの北京ダック美味しかったですね。

30日は、連絡では初の鴨脷洲体育館。香港島の南の島。島と言っても青衣と同じく電車やバスで行けます。昔々は電車が無かったので少し遠いイメージでしたが、駅から連絡通路を通って出口を出たらすぐ近く。

今日はスパイク写真。いつもながらタイミングが難しい。最後はいつものボール持ち帰りジャンケン。

練習後、王子が近くに美味しいお店があるという事でみんなで中華へ。一品一品本当に美味しかったですね。

さて、本日(31日)も朝から翌週の体育館確保の為、みんなでトライしたのですが、ネット組はいつも以上に繋がりが悪かった。最後は王子が再度窓口でトライしてくれて何とか確保。

来週は、坪洲体育館で11時~13時です。

HKJVCでは、いつでもメンバー募集中です。興味あるかた是非ご連絡ください。  

KY 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「通常練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事