香港日本人 バレーボール部

28日(日)男子マラソン大会 ベスト16入り!!

バレーをこよなく愛するみなさま こんばんわ

われらが HKJVC 男子チーム マラソン大会でBest16入りを果たしました!!


やった  やった  やった  やった 
 やった  やった  やった  やったー 

もう こなったら 総動員で喜んじゃいますヨ       


ハリーさんより
例年、体育館の中でできる試合まで勝ち進むことがなかったこのマラソン大会ですが、今年は外で2回、体育館内で3回、計5回戦うことができ、結果ベスト16位となりました。
(※実際は14位もしくは15位とのこと。。)みなさん お疲れ様でしたー!

おたかは3試合目からしか見学できなかったのですが、最後の最後までここまで来たんだから、思い切りやって気持ちよく終わろうぜ! と声をかけていたハリーさん
本日はサーブ賞だとか 


思えば、外のコートの試合は1月の雨の中でした。そしてそのままほかほかで新年会をやりましたねぇ。そして今回も最後はほかほか亭でマラソン大会後のいっぱいを締めくくりましたです。

なんせ計5回もありましたから、メンバーが集まらなかった時もあり、ご苦労もあったかと思います。チームキャプテンも、チーム大黒柱の巧みなフォロー、ゲーム中もリベロとして、普段はなにからなにまでお世話になってる、マイコーさん、遠方や、出張帰りから参加されていた方、それからもちろん毎回試合に臨むべく、準備していた選手、みなさま本当にお疲れ様でした。

第1試合 2セットストレート勝利
第2試合 フルセット 負け
第3試合 フルセット 負け

さて そのほかほかの 食事会は 夕方6:51から始まり夜の22:30ごろまで大盛り上がりでした。その間ずーっと  ずーっと  ずーっと  ずーっと  ずーっと  ずーっと  ノンストップ バレーの話でした。
おたかは 傍でみていて圧倒されました  
そりゃ、水割り作ってたってお酒の分量わかんなくなりますよっ もともと飲まないからどんだけお酒の割合適当だし、目分量だし、そのうち みんな酔っ払ってるから、わかんないだろうと思って、たっぷりサービスしておきました  えっへっへ

今日の試合の内容から始まって、その後Asia Cupの話に移り、それから また今日の試合の話に戻ったり、もうみんな好き勝手話してるんですけど、もんのすごい楽しそうでした。実際楽しさを抑えきれずに体中で表現している人もいましたし、冷静にでもずーっと話を聞いてる人もいましたし、自分の思うことをポツリポツリと話す人もいましたし、普段はリベロとして出場しつつ、本日はセンタープレーヤーとして入り、計8セットの出場、最後の最後には、スタミナ切れちゃって なんでこんなにplayしなくちゃいけないんだーと いう人とか、とにかくにこにこ ピースサインの人とか、そもそも今日こんなにみんながバレーの話をしてるのは俺の教育の成果や!とか 俺は技巧派や!と主張する人にかぶせ気味で、いやいや、パワーヒッターっすよ、俺はそう思いますっ!と とにかく大声で主張する人とか、もうとにかくひっきりなしに続いて、一緒の空間にいることができて、とっても嬉しかったです。ここにいる酔っ払い全員どんだけバレーがすきなんだー って思いました。

では そんな みなさまのBefore(雄姿)とAfter(酔っ払い)をお届けいたします

BEFORE

男は背中で語るのだっ!












せーの オッオッオー




ほらー みんなー しっかりー マドンナ ラム ちゃん


いくぞー オー  



えいやー  


HKJVC サイコー  



AFTER

さてさて みなさんの 笑顔をご堪能ください。 




この辺から ちょっと お酒入って来まして・・・・だんだん熱が入って来まして・・








マイコーの気持ち良いほどの駄目だし「ぜんぜん だめっ!!」に爆笑のビクター


アイヤー アイヤー アイヤー 


俺は技巧派やっ!

そうかもしれませんけど、うちのチームではパワーヒッターっすよ!


絶対パワーヒッッターですし、根っからのエース魂Playerッスって!


みなさん よく頑張りました カッチョヨカッタですよ  


さぁて 今夜は気分良く眠れそうですね なさい


 March schedule 
6(sat)   15:00~19:00 JIS (momo.ushi farewell)
7(sun)   16:00~19:00 JIS
13(sat) 12:00~14:00 Ap Lai Chau Sports Center
       http://www.lcsd.gov.hk/lsb/en/facilities.php?ftid=0&did=11#557
20(sat)  no practice
27(sat)  no practice
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事