香港日本人 バレーボール部

2月20(土) 通常練習@ワンチャイ

バレーをこよなく愛するみなさま こんばんわ

先週の土曜日の練習は旧正月をまたいだため2週間ぶりとあいなりました。
外部体育館、ワンチャイの広い大きなコートを使って、少人数での練習となりました。


男子:ハリーさん、マイケルさん、大越さん、尾崎さん、ヨッシー、ひろしさん、ゆうきくん、クリスマスさん
女子:さとさん、モモちゃん、さいとうさん、デプラちゃん、さいちゃん、キョウコ
おたか

計15名  

スリーマン:女子はハリーさん、男子はマイケルさん
サーブカット
レシーブ+2段トス
男子アタック
男子ブロックジャンプ
男女サーブ
女子ネットに下げて、ゲーム
男子VS女子
男女混合チームを3つ作って、3チームでゲーム

練習修了時間が早かったため、そのまま その場解散となりました。
次回練習は以下です! お間違えのないよう!


27日(Sat) Wong Chuk Hang Sports Center 12:00-14:00
http://www.lcsd.gov.hk/lsb/en/facilities.php?ftid=0&did=11#584 


今回は写真を撮らなかったので 過去にあるものから何枚か抜粋したいとおもいまーす!


おひさしゅうございます 


台湾でもお元気でしょうかー!?


この口できない人はバレー部じゃないそうですヨ


最後はエンジェルず



おたかの イチ押し映画
旭山動物園 ~ペンギンが空を飛ぶ~

寝る前に見ちゃって 泣いちゃって 明日目がはれちゃう パターンです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事