香港日本人倶楽部 バレーボール部

6月23日 日曜練習~

 

6月も後半になり、あっという間に今年も折り返してもうすぐ7月ですねー

みなさん、夏の予定は埋まってますかー

 

通常練習は毎週土曜日開催なのですが、学校側のイベントの関係で今週は日曜練習となりました

人数集まるか不安でしたが、めっちゃ集まりましたよ

・・・みんなデートの予定とかないのか

本物のバレー馬鹿なのかwww

 

 

と、いうのも本日は

出張でもないのに日本からバレーをしにわざわざSっちが練習参加です

帰任して日本でおいしいもの食べているんでしょうか

少しふっくらされたよーな

うん、幸せ太りですね

うらやましいですー

 

 

今日もいつもの練習内容から、4チームに分けてMixでゲームしましたー

 

動きがシンクロしている深セン組www

 

 

Mixゲームの後は男子14人も集まったので男子でゲーム

女子は審判お手伝いしまーす

 

お美しいわ・・・

得点を見つつ、美女を眺めつつ、ゲームのやる気を補うっと

(嘘です、バレー馬鹿なメンズたちは本気でバレーしてます)

 

 

たまには練習場所である学校のご案内でもしようかなー

私達HKJVCは、毎週、香港日本人学校大埔校の体育館をお借りして練習してます~

 

 

入口の正門前でぱちり

 

 

 

この立派な建物の3階に体育館あり、毎週汗を流してます

バレーが出来る環境に感謝です

日本人学校のみなさま、いつもありがとうございます

 

 

そして、お楽しみのごはんタイムー

日曜日は13時ー17時までの練習でなかなかお店が空いてないのですが、ここ最近日曜練習後の定番となりつつある、道頓堀さんへgoしました

新メンバー君も食事に参加してくれて、みんなでわきあいあいと楽しく飲めましたね~

 

 

ベテランズカップが終わり若干の燃え尽き症候群でしたが、みんなでバレーやるとやっぱり楽しいので、11月のアジアカップに向けて、気持ちを盛り上げていこうと思います

 

 

なんか楽しそうだなー

バレーしたいなー

って方いらっしゃいましたら、いつでもwelcomeなのでご連絡ください

トライアル参加者、随時募集中でございます

コメント一覧

hkjvbc2007
狙って撮ったわけではなく、写真見返してシンクロ率の高さに驚きでしたわー笑
ファミリー強し!!
みか
タイツ
見事な意思疎通だべ😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「練習記録 Practice」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事