♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

クロネコファミリーコンサートに参加できるOGを大募集!

2013-07-20 21:21:02 | OBOG会の連絡
久々の共演依頼です



「クロネコファミリーコンサート」

平成25年9月25日(水曜日)18時48分頃出番 函館市民会館大ホールにて


http://www.yamato-hd.co.jp/csr/society/education/concert.html


こちらをご覧になるとわかりますが、
クロネコヤマトの宅急便さんが、“音楽宅急便”と題して
様々な地域で催しているコンサートです

「あめつちのうた」という組曲(4曲)をオーケストラと合唱で演奏するのですが、
歌う人数を増やしてほしいと依頼がありました

当日都合がつきそうなOGのみなさん、ぜひご連絡ください

・リハは当日15時くらいなので参加できなくてもOKです

・「あめつちのうた(4曲)」と「ふるさと」(2部合唱です)

・練習は8月24日(土)から毎週土曜日 松濤にて(毎週出られなくても大丈夫です)

・オーケストラは札幌交響楽団


今現在わかっている情報は以上です。追加情報があれば、またこちらでお知らせします。

なかなか都合がつきにくいと思いますが、合唱団と信田先生のためによろしくお願いします

出演できそうな方はこちらまでメールでご連絡ください

hakodate.jca@gmail.com

出演出来る方には、楽譜と希望者には音源をお送りします!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (裕美(1期生))
2013-08-18 21:48:54
暑中お見舞い申し上げます
先週、4人目の孫の誕生にバタバタしてます。
連日の35度にも少々バテぎみです。
函館も湿度があり、寝苦しいみたいですね。

クロネコの演奏会もう38年も前からやってるんですね。
三重県にも来たことあるのかしら・・・

オーケストラとの演奏は、迫力あるよね。
自分の声が全然出てない感じで、分らなくなるけど・・・
一体感を感じると、鳥肌たつよね~!!
たくさん集まるといいですね。
返信する

コメントを投稿