♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

札幌演奏旅行♬*゜

2018-01-10 17:26:33 | お知らせ

🌅新年明けましておめでとうございます🎍

お正月はゆっくり休めたでしょうか?

合唱団では1月6日~8日までの2泊3日の札幌演奏旅行に行ってきました!

今年は団員19名での参加でした\ ♪♪ /



そして今年も函館から信田先生が見に来てくれました❣️


久しぶりの再会でとても嬉しかったです🔆

そして!!!
今年の演奏会の司会は今も合唱団に関わってくれているOGのAちゃんが務めました😄

とても緊張していたようですが、上手く進行していて函館のみんなは見惚れていました☺️💕

オープニングでは「今日から明日へ」の全体合唱。
振り付きで客席から歌いました♪

そして私たちは
💙切手のないおくりもの
💙空が青空であるために(GLAY)
を歌いました!



振り付けはシンプルに、歌で函館らしさを出しました💫

YouTubeに歌がアップされていたので良かったら見てください。
http://youtu.be/5i0AF9QiFPw


他の合唱団の歌も聴いてとても勉強になりました🌱

シニアでは「翼をください」、
全体合唱は毎年歌っている「グローリア」と「さよならみなさま」
を歌いました。

毎年思うのですが、大人数で歌うと迫力があってとても気持ちいいです✨

今回の札幌での反省を活かし、他の合唱団の良かったところを函館に持ち帰って今後の練習も頑張っていきたいと思います!



読んでくださりありがとうございました🙇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿