♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

12月イベントPart2&札幌演奏会のお知らせ🎶

2017-12-29 22:50:32 | お知らせ
みなさんこんにちは🙌

12月イベントの2つ目の更新です!

クリスマス会の次の日、12月10日にはまちセンクリスマスコンサートのステージで歌わせていただきました!




まちづくり交流センターではこの時期毎年歌わせていただいています🎀

とっても声が良く響く場所で歌っていて気持ち良かったです😌🎶

曲目は
⭐️オープニング 心の瞳
⭐️クリスマスソング 4曲
神の御子は今宵しも
おとなしい牛が
サンタクロースがやってくる
O Holy Night
⭐ビューティフルサンデー

の全6曲を歌いました🌟

現団員Aちゃんのお母さんも出演していました
\ ♪♪ /


そして…
12月26日から3日間、冬の合宿がありました!



合宿中の函館では暴風雪…🌨

送り迎えなどでお母さん方大変だったと思います😨

体調不良の団員もいましたが、無事3日間乗り切りました😊

新しく覚えた振り付けを休憩中に積極的に練習したりわからない所を先生に聞いている姿などが見られました✨

覚えることも多く大変だったと思いますが、みんな良く頑張っていたと思います👏

寒かったからか、休憩中くっついていた団員が多かったです🧡



今までよりも仲が深まり、たくさん思い出が出来ました(^^♪






最後に札幌での合同演奏会のお知らせです♪




今年は1月7日(日)13:30〜です!

卒団生のAちゃんが司会をします!!

お時間のある方は是非来てください🙇💕


今年1年ありがとうございました🙇

来年も函館少年少女合唱団を宜しくお願い致します😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿