♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

冬の合宿❄⛄️❄️

2016-12-30 19:39:25 | お知らせ


みなさんこんばんは!!
今年も今日と明日だけになりましたね👀‼️

合唱団では1年間の練習の締めくくりに26日~28日にネイパル森で合宿をしてきました✨

今回の合宿では1月に出演する札幌での演奏会の練習を中心に歌の練習はもちろん、ミュージカルの練習や、
曲の振り付けの練習などいろいろな練習ができました!!


夜はみんなで温泉のあとに部屋に集まってアイスパーティ🍦🍨😋♡

朝はみんなで合宿恒例のラジオ体操!

その他にも美味しいご飯をたくさん食べて🍚

おやつもいっぱい食べて😁😏

休憩時間はみんなで遊んで♪

とっても充実した3日間をおくれました❣️

さっきも少し書きましたが、1月8日に札幌の合同演奏会に出演します!!
札幌にお住まいの方など、もしご都合が合えばぜひお越しください💕💕




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日、行きますネ(^^)/ (晴美(3期生))
2017-01-07 23:08:49
今日、札幌入り、したのかな?
明日は、札幌市民ホールに、行きま~す(^^♪

合宿で温泉、いいですね~♨

楽しいと頑張れる!!

返信する

コメントを投稿