♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

春の合宿🌼

2018-04-06 11:14:22 | お知らせ
みなさんこんにちは!

4月になりました。
前回のブログを投稿した頃には函館は大雪でしたが、すっかり雪も溶け春らしい季節になりましたね🌸

合唱団では3月末に春の合宿を行いました!!





毎年春の合宿で定演に向けての練習をするので一番疲れる合宿なのですが…

3日目朝からドッジボールをしている団員もいました!!とっても元気︎!!

もちろんしっかり練習もしました!笑

今年はミュージカルで全員がキャストに当たっているので場面ごと、キャストごとに練習しなければならないので大変ですが、みんな真剣に自分の役と向き合っていて本当に頑張っていました。

1日目に通した時と3日目に通した時とでは全く違っていて通す度に格段に良くなっていました🌟

今回はたくさんのOGの方が練習を見に来てくださりました✨

全体の感想だけでなくわかりやすく細かいアドバイスもいただいて団員一同とても勉強になりました。

退団した後でも見守ってくださる優しい先輩がいることがとても嬉しいです🍀

本当にありがとうございました😊💕

ミュージカルだけではなく、第1部から第3部にもご注目です!😄

北海道新聞さん、函館新聞さん、FMいるかさんと取材も入って、定演のことをしっかり宣伝出来たと思います🎶

合宿が終わり、第41回定期演奏会まで1ヶ月を切りました。

今年は4月30日と遅めですが、今から桜が満開になるのが楽しみです🌸💕

やらなければならないこと、出来ることをしっかりやって最高の演奏会をお届けできるよう頑張ります😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿