♪函館少年少女合唱団のブログです♪

函館少年少女合唱団とOBOG会の活動などをお知らせしていきます。
気軽にコメントしてくださいね。

クリスマス会🎄💕

2016-12-25 15:58:46 | お知らせ


みなさんこんにちは(^o^)

1年もあっという間で終わりに近づいていますね!

合唱団では12月17日にちょっと早めのクリスマス会を行いました!

1年に1度、練習の事を忘れて思いっきり楽しむ日なので団員みんなでたくさん食べて笑顔になりました😄
今年はいつもよりちょっと豪華にケーキ付き❤



最初は毎年みんなが楽しみにしているビンゴ!

普段使えるものからちょっと面白い景品までありました👀


次に、こちらも毎年恒例の余興!

今年は合唱団の小学生ガールズによるクリスマスの歌の披露がありました✨
グループ名は「サンタグループ」🎅
その場で決めました…(笑)

その他に小学生の女の子2人によるピアノの連弾がありました🎶



次はみんなで盛り上がったゲーム🌟

今年はパート対抗ゲームで各パートの絆を深めました!


そして、いつもお世話になっている岡田先生、石川先生、洞口さんに団員から感謝の気持ちを込めてプレゼント🎁💕


さらに!副団長のあかりちゃんが手作りケーキを持ってきてくれました✨✨

みんなでおいしくいただきました💕


最後はみんな一緒にパシャリ📸


明日、26日からは冬の合宿!
体調管理に気を付けて頑張って参ります\ ♪♪ /

長くなってしまいましたが…
読んでいただきありがとうございました!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の抒情歌 (童謡作曲家 小川)
2016-12-27 02:10:36
冬の抒情歌を子供たちに歌って欲しい祈念です。
楽曲進呈出来ますか?練習曲のレパートリーに加えて貰えたら嬉しいですね。
厳冬の雪の原を母と子が手を繋ぎ合って、雪明りを頼りに、家路を急ぐ。
そんな寒い中の温かな情景を描いた抒情詩です。https://www.youtube.com/watch?v=-eQmxvWm7Zw

歌唱は劇団四季ミュージカル女優兼童謡歌手の安士百合野さんです。

                 童謡作曲家  小川 貴央
返信する

コメントを投稿