ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

day1 湯布院ラリー3days

2017年03月27日 | バイク

さあ、いよいよ湯布院ラリー3days、スタートです!



到着受付、装備品チェック、車検と
朝からバタバタと。
車検が合格するとパルクフェルメへ、
ここで車検のあと貰ったコマ地図巻きます、パルクフェルメ入れると整備はできません、地図巻いてとっとと出ます(笑)
ブリーフィング(その日の注意事項、チェックポイントやSS競技区間の距離、開設時間のアナウンス)のあと、パルクフェルメからバイクを出してスタートです。
⊂('ω'⊂ )))Σ≡





スタート!



day1
トータル232.55キロ ダート44.37キロ
この日はSS4本。(SS(競技区間)はすべて林道です)
「美しき由布岳を愛でる」
午後から雨で愛でる余裕なかったです。
( ̄▽ ̄;)


お昼食べる時間も惜しいから、セブンでクロワッサンと珈琲がお昼だったなんて。。






SSもリエゾン林道もペース変わらずです、久しぶりの大きなラリーなので、私としてはエクスペリエンス的に楽しむこと。
でも、SS開設時間は決められてるので、ゆっくり急ぎます、そこんとこは遅いなりにもタイムマネジメント。

野焼きかな?(・∀・)




明るいうちにゴールできました。
初日はバーベキュー。
初日のルートの話題で、盛り上がりました。
こういう時間を共有できるのがラリー後の楽しみでもあります。
(^ρ^)



day2が待ってますよ。
(`・ω・´)キリッ


※朝ごはんに、梅ヶ枝餅買ってました、炙ってみたら美味しかった。
チーム監督w、チームメイトにお土産ってことで渡しておいたら、
day1の補給食に役に立ったとか。
(^-^)
(畏れ多くもチームエントリーに混ぜてもらいましたの)



(スタート、車検の写真は友人から、
感謝です)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリー (あんぽんたん)
2017-03-30 11:40:15
あこがれてテネレ買った事あるけど自分の知らない世界です。続き楽しみです。
ビーラバー注文しました。
阪下でこけないように頑張って見ます。(≧∇≦)
Re:ラリー (hiziri88)
2017-03-30 12:43:11
あんぽんたん様。

テネレ!いいじゃないですかー!

ぼちぼち更新なので、気長に(笑)


阪下、がんばってくださいねー。
( *˙ω˙*)و グッ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。