ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

3月2日、河津桜を、見に行った。

2024年04月12日 | 日々の出来事
3月2日はサクッとお花見に走ってきた。
この時期に咲く、河津桜🌸

河津桜、今年は開花が早かったという情報があり、見頃を逃したかと思いつつ、間に合った。
藤山健康文化公園では、蝋梅とのコラボも見ることが出来ました。
※蝋梅、香りの良い黄色い梅の花。
見た目はプラスチックみたいな花😆

そしてもう1箇所は、来島海峡大橋が見える大角海浜公園の河津桜。
海と橋と河津桜。
この時期の海も綺麗です。

今年も綺麗な河津桜を見ることができました、次はソメイヨシノだ。😊

※帰り道、オススメの「すまき」とじゃこ天買って帰りました😊























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。