ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

準備完了??

2017年03月12日 | バイク
READY TO>> RALLY??(笑)
準備完了??

いよいよ3連休には、大イベントwが待ち受けてます。

前後タイヤ、前後スプロケ、チェーン、リヤブレーキパッド交換。
※正しくはショップにお願いしてました。(^^;)



オイルもオイルエレメント交換も、
ドレンボルトやナンバープレートのワイヤリングも完了です。



ウェア類等、装備品も、
多分、準備完了かな。
マップケース、プロテクター、ブーツ、メットもパッキングしたので、大荷物になります。
出発までに、また確認しとこう・・・
(´-ω-`)





そうそう、もちろんジップロックハンドルカバーも新調(笑)



転居からラリーの準備とまあドタバタな日々でした。

散歩してたら河津桜?が咲いてました。
バタバタな日々に、季節を感じる余裕が無かったかも。。
(^^;)



楽しみでもありますが、不安もあったり。
とにかく無事に完走して、ゴールは笑顔で、お仲間方と会いたいですね。
(*´∀`*)


※ラリーにエントリーされてる女性ライダーさん方、私以外はレースやラリーにバンバン出て、ガンガン走られる方ばかり、そんな中でゆるふわのんびりツーリングライダーな私め、完走目指して頑張りますよー。
( 'ω')و ̑


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーぶー)
2017-03-13 10:33:46
こんにちは!
スプロケットまで交換されてたんですね?準備万端ですね。
あとは、ほんと怪我無く、無事ゴールしてきて下さい。それが一番だと思います。
帰ってこられたら、北部へやんわりフラット林道ツーへ行きましょう!
待ってまーす!w
Re:Unknown (hiziri88)
2017-03-13 12:45:13
かーぶー様。

ありがとうございます~。

とにかく無事完走です。
((〃>ω<)★

ラリー済んだら、お仲間方とイベント準備(詳しくはここには書けませんが主催側)がありますが、北部の林道も行きましょうねー。
(・∀・)
Unknown (かめはめは)
2017-03-13 20:26:19
万全ですね。陰ながら応援してます!
Re:Unknown (hiziri88)
2017-03-13 20:36:47
かめはめは様。

ありがとうございます、
頑張ります!
m(*_ _)m
Unknown (KLX乗り)
2017-03-13 21:31:26
わ~踏まれたら痛そうなフロントタイヤだ。
怪我無く、無事完走できるよう楽しんできてください。
応援してます!
Re:Unknown (hiziri88)
2017-03-13 21:33:32
KLX乗り様。

ありがとうございます♪♪
頑張ってきます!

確かにフロントタイヤのパターン、踏まれたら痛そうですね。(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。