ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

欲張りな1日

2021年07月12日 | バイク
土曜日は日中、雨が降ったり止んだり。
夕方に雨が止み、少し海を見に走った。
工業地帯と静かな海が共存している。
そして、山が近い。
素晴らしきかな。









日曜は、早起きした。
土曜にしたかったことを詰め込むつもりだ。(笑)
















朝はひまわりの撮影に行き(今治、そんな遠くない)
帰りに、64番前神寺さんお参り(西条、帰り道なので)








帰宅し、午後はフル装備になり、AJPでお寺から上がるダート走って練習広場(四国中央、そんな遠くない)





















ひまわりは、朝早いと下向いてる?
もしくは雨にやられたかな、昨年より少し残念感じなので、マクロレンズで単体で撮影。

帰りは、今日は石鎚大権現さんの大祭がある、前神寺さんにお参りし、護摩木も書いた。
実は昨年の今日、お参りしてました。

そして、午後はフル装備になり、AJPで山に。
少しでも、走らないと走り方忘れそうなんで。
大好きな雰囲気のK谷林道へ、行き帰りに新長谷寺さんにお参りもする。(-人-)

広場で、8の字くるくる練習してるんですが、単にダラダラ8の字してる訳では無いんです、フォームをね、身につくように私なりにいろいろ考えてる、難しいけど。

山の上にある広場、涼しくって下界の暑さが嘘みたい、心地よい風がふいてます、練習も少ししつつ、のんびりします。
この広場に行く往復するK谷林道は、短いけどすごく好きな雰囲気で、もうこの雰囲気の為に来てるようなもの(練習も兼ねて)。

1日ですべて詰め込んで遊べた、最高ですわ
(ㅅ˙³˙)

イベントCM、アップされてた。
緊張したけど、楽しかった。