ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

四国めぐり(Dトラ) その4ー2 天空へ

2023年06月19日 | ロングツーリング

なんか熱っぽいんですけど、ただの夏風邪ですよね?(熱

 

~~~

 

四国カルストを抜けてまだまだ余裕の時間あります。

 

R440からR197へ繋ぎます。

 

そのまんま国道を走るのもなんだ~と思いちょっと遠回り

 

K26からR439

恐るべし四国の3桁国道!ぜったいクルマすれ違えないって!

 

ほんとに道合ってるのか??(汗

 

ちょっとだけR197を走りーのR439で北上します。

 

R33と合流しR439、K363で中津渓谷方面へ行きます。

帰りにゆっくり見ていこーっと思ってぐんぐん上っていきます。

 

吾川スカイパークの第一飛行場に到着!!

 

さらにいくよー!!!

 

・・

 

・・・

 

・・・・・

 

 

道合ってる???

 

 

ガレ過ぎてないか?

 

 

おぉーい!さすがに違うでしょ???(汗

 

汗びっしょりかいてここまで進んできたけど戻ります。

 

あ、やっぱり間違ってた!こっちだったんだ!!

 

中津山 (明神山城跡)に到着です!

 

途中の酷道行っちゃったり、道間違って時間かかちゃった!

 

ここまでで12:30で~す。

 

続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国めぐり(Dトラ) その... | トップ | 四国めぐり(Dトラ) その... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2023-07-01 06:18:04
有名どころをお願いします。
これからは酷道ブログにしても良いんじゃない。
酷道の先に何があったか気になります。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2023-07-01 20:09:42
有名な所はみんな行ってるしひといっぱいですよー。(笑)
返信する

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事