ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2024 北海道(Dトラ) その3 自分探しのキャンプの旅ー1(網走湖 呼人浦キャンプ場)

2024年09月11日 | ロングツーリング

キャンプ行こーぜ!

 

って友達が休みを取ってくれました。

 

バイクだと荷物満載なるのでちょっと覚悟がいりますが(笑)クルマならそんな心配もなし!

 

 

なんでもかんでもクルマに積んでしゅぱつしんこー!

 

 

~~~

 

 

ベース基地からの朝の景色をお送りします。

上富良野は曇りです。

 

 

そんな感じで天気がよさそうな東へゴー!!

 

 

 

無料の高速道路でばびゅーんとワープ!

 

着いたのはサロマ湖です。 サロマ湖でかっ!! 

先端の展望台から~~

 

知床半島が見えます。

 

 

おっさんふたり(笑)

 

 

おにーさんひとり♪

 

ここから先は徒歩かレンタルの自転車(電気のなんか乗り物もありました)しかいけません。

先端まで往復自転車で2時間、徒歩で3時間くらい??

 

当然行きません。

 

 

17頃 今日のキャンプ地に到着しました!!

網走湖 呼人浦キャンプ場です!

 

ここをキャンプ地とする~~~!!

足ながーい!

 

網走湖畔のキャンプ場で利用は無料です。

ハイシーズンは混在するようですが、この日はライダーが20張くらい?でした。

湖畔のロケーションがいいところはいっぱいだったのでここにしました!

ここでも十分いい景色です♪

水回りもふつーにきれいです。

 

 

 

近くの温泉に入ってさっぱりしてから宴会スタート!!

 

友人おすすめの使い捨ての炭火焼のコンロが着火、火力がイマイチ。

けど、外で食べるのは何でもおいしかったです!

 

地元のホタテがめちゃくちゃおいしい!しかもやすい!!

これはぜひにばさんにも食べてもらいたい!(笑)

 

近くのスーパーで肉やら魚やら買ってきて焼くだけ~~。それだけで満足です。

 

おいし~~!ビールうまっ!

 

燃料を注入して暖をとります

 

 

あり??(汗

 

ってことで、おやすみなさ~い!

 

 

今日はこんな感じで走りました。

 

 

つづぐぅ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 北海道(Dトラ)... | トップ | 帰ってきました(ぼちぼちあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-09-27 21:24:13
貰っておいてなんですが、あの数は一種のテロだと思います。まだ冷凍庫に残ってます。食べたくなったら言ってください。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-09-27 22:32:56
家にも送って怒られました(汗
しかも貝付きだったし立ち悪いって。。。
霞ヶ浦に放流してください。
返信する

コメントを投稿

ロングツーリング」カテゴリの最新記事