なめんなよーーー!! と言いたい!!
なめられました。><
いや、なめました・・・ネジ。
キャブのフロート室のウケ側のカバーんところの3本のうちの1本。
MJを夏仕様に交換しようとしてやっちゃいました。
交換を終えて受けを取り付けようとネジをグリグリ・・・。
あれ?1本がちょっとおかしな感触!? グリグリ・・・。
ん!? あら、やばっ、ちょっと斜め . . . 本文を読む
天気予報も二転三転・・・。
降水確率も下がったので、筑波へレッツゴー!
にばさんも復活だー!
この日から体調わりーんよ。
久しぶりのツーショット♪
おかえりなさ~い。
後姿も新鮮(笑)
1本目・・・
病み上がりのにばさんを置いといて~
ファイナルを換えたんで探りながらの走行。
まっ、野生の勘を頼りにって感じです。
最終コーナーも、こんな感じかなぁ?といろいろやってなんと . . . 本文を読む
ベストタイムよりアベレージのタイムを上げないとって思うけど、ベストタイムはそれはそれで拘りたい!
ベストをあと2秒短縮する為に・・・・
その1 加速重視のファイナル変更
吉と出るか凶とでるか・・・でも、これでいきたい気分大!
その2 ハイカム・・・・ではなく、ハイスロ化!!
最大の口径に変更。ガバっと開けてドバっと加速。
その3 安心して突っ込めるローター投入!
. . . 本文を読む
レース当日。
現地05:30到着!
前日確保済みのスペースにベースを設営完了。
トンカツ食べたし、がんばろー!
車検。
さっそく、風洞実験室のテストで検証されたカウルがチェックされてます。
見る人が見ればわかるんですね。
Aさん:「Cd値が研究されたシュラウドだって」
Bさん:「ただ切ちゃっただけじゃね?」
Aさん:「やっぱりそうだよね?」
ヒヨコ:「違うわい!」(小声)
無事 . . . 本文を読む