ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2024 B夏倶楽部 メインは朝B?(Dトラ)

2024年09月08日 | B夏倶楽部

B夏倶楽部の高齢と・・・恒例となってる朝B

 

現地に泊まってるからこそ走れる早朝のビーナスライン。

 

年々時間が早くなってる気がするんですがみんな早起きなお年ごろです。

 

年々前日の"飲み会"が早く終わってます(笑)

 

~~~

 

心配された天気もなんとか持ちそうってことでしゅっぱーつ!!

 

05:30 ここからスタート!

日の出とともに走り出しました。

 

反対側はこんな感じ

 

わ、ちょっとガスってるかも。

 

こんな朝早く走ってる人いた!

昨日のウサギさんでした。

 

 

ガスがかかってるけど雲海は見れなそうです。

 

 

霧の駅手前のところ

 

女性ライダーがいたので撮ってもらいました!!

Kanoさんですが。

 

秘密の場所で1枚

 

05:56 じわーっと朝が終わる瞬間

 

 

信号待ちで女性ライダーを遭遇

Kanoさんですが。

 

途中の休憩所に寄ってみたけどまっしろ

 

 

06:18 少し上ると明るくなってきました。

 

 

おぉ!!晴れてる!!

06:25 ビーナスライン最高標高地点!!(成功率100%です)

 

またまた(笑)

雲海が少し見れました。

 

 

こんだけウロチョロしててもKanoさんとしか遭遇しなかった!!

 

みんな勝手に好きなところ行ってるね。フリーだからいいんだけど(笑)

 

なんだかんだで朝食の時間ギリギリだったので来年はもっと早く出動かな?

 

そんな感じで楽しいB夏倶楽部でした。

 

 

解散前の集合写真

ナベヲさん撮影

めんどくさがらないでバイク並べて撮ろうよ。

 

みんな気を付けて帰ってね~~~

 

 

また、今度♪

すぎさん撮影

 

 

ソフトクリーム、うまっ!!

 

緩募)新規参加者熱烈歓迎します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 B夏倶楽部 B夏... | トップ | B夏倶楽部の軌跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabewox(ウサギ?カメでは?))
2024-09-24 05:46:57
色んなとこで写真撮ってますねー。
いつもヒヨコさんの写真みて後悔するんですよ。
あー、写真もっと撮れば良かったって。
来年は気合い入れて当日早朝参加しようかな(笑)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-09-24 19:46:38
> nabewox(ウサギ?カメでは?) さんへ
とりあえず、あ!って思ったら撮るようにしてます。日の目を見ない写真もいっぱいあります(笑)
前日乗り込みってやつですね。仕事終わってからテントとシュラフ積んで出発すればイケルのでは?車中泊でいいならお安くしておきます^^
そう言えば前に仕事を休んで前日から乗り込んだこともありました。どんだけ~~?ですが(汗
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事