ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2024 筑波ツーリスト・トロフィー in AUGUST(中止)

2024年08月31日 | サーキットで真剣

準備万端!

 

あとはツナギとヘルメットを積むだけだったんだけど・・・。

 

筑波TTが台風10号の影響により中止になりました。

 

仕方がないですね。”安全に勝るものなし” です。

 

レース仕様にしてた690を街乗り仕様に戻します。

 

キレイなカウルは次戦までしまっておきます

(クルマの中ゴミだらけじゃないか!?とかコメントはナシで笑)

 

 

街乗り仕様完了!

 

次はNOVEMBER大会 11月16日(土) ですのでよろしくお願いします。

 

 

気分を切り替えて来週のB夏に向けてDトラをちょっとお掃除

 

とりあえずこっちも準備おっけい!

 

来週が楽しみです。

 

 

おちまい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜みなとみらい お散歩♪(... | トップ | 2024 B夏倶楽部 B夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-08-31 21:41:18
同じようなことやってますね。
では、来週。
何時入り?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-08-31 22:31:44
またホールショット取りたかったけど仕方がないですね。

10時には君待ちですよね。その前にまったり1往復したいと思ってます。
日の出とともに走り出す感じかな←目標
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事