ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2024 B夏倶楽部 B夏だよ!!全員集合!(Dトラ)

2024年09月07日 | B夏倶楽部

無事帰ってきました。

 

写真見て思い出しながら書いてます。

 

久しぶりの人もいて楽しかったな~

 

~~~

 

B夏クラブは現地集合、現地解散なので楽です。

 

ビーナスラインはみんなで走ったりしますが、その前のひとり走りも楽しかったりします。

 

毎年集合の日に早めに行ってきもちよ~~~く走るのがやめられません。

 

そんなことを目論んでる人がもうひとり・・・。(ふたり?)

 

 

朝Bを堪能してきま~~す!!

 

おんなじ写真ばっかりですません。

 

06:10 出発はここから~!

いい天気になりそうです。

 

06:35 ばびゅーんと上がってここで1枚

 

06:45 あ!もうひとりきた!(笑)

 

ちょっとイメージ違うなぁ

キメのポーズの練習しないと。。。

 

 

最近寄る「美しの道思いでの路」の碑のところ

山本小屋ふる里館のところです。

 

06:58 ビーナスライン最高標高地点!!

わーい、無事登頂成功(成功率100%です)

 

いつかあの電波塔まで行きたいなぁ。

 

 

お決まりの場所でも。

 

 

こちらも最近寄ります。

この日は見れませんでしたが、雲海が見れると一面海になります。

 

 

道の駅行く???

 

おっけい!

 

 

ちょっとまって1枚撮ってから行きます。

 

もう1枚

 

 

朝7時の道の駅は売店もやってないしすることありません。当然ソフトクリームもなし。

 

トイレだけ寄って降りますかね。

 

 

にばさんが蓼科スカイラインのパラボラアンテナが見たいみたいみたーい!って駄々をこねるので仕方がないので連れてってあげました。

 

集合時間の10時にまだまだ時間がるし。

 

 

09:12 JAXA 美笹深宇宙探査用地上局 到着

 

どかーん!!

喜んで頂けたようなのでよかったです。

 

 

いつものように宇宙と交信してきました。

 

 

10時くらいかな?みなさん続々集まってきます。

 

今回の参加メンバは9名(男性8,女性1)

新しい人、久しぶりの人もいてちょっと空気が循環した感じでしたね(笑)

 

いつもの「きみまち庵」で美味しいお蕎麦を頂き、またまたビーナスラインを行きます。

(藤〇由〇さんもだいぶふくよかになってましたね。)

 

11:46 この時間はクルマもバイクも多いのでまったり景色を堪能しながら行きましょう

 

久しぶりの参加のKanoさん

まだWR乗ってたんだー!

 

12:25 本日2度目の登頂成功!(成功率100%です)

 

またまた来ちゃった(笑)

 

道の駅到着。クルマ、バイクがめちゃくちゃ多いです。

端っこしか止めるところなかった。

 

おじさんたちは動こうとしないしすることもないので下山(笑)

 

 

とりあえず撮ろ、撮ろって言って渋々1枚(笑)

すぎさん撮影

ヘルメットも脱ぐ気なし?(笑)

 

 

下りはおとなしく行儀よくおクルマの後を・・・

 

のはずがウサギとカメが飛び出してきました。

ウサギとカメとニワトリ?の3台?

 

全員宿に無事到着し一攫千金のビンゴでトップ取れなくて涙でまくらを濡らして早めに寝ました。。。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 筑波ツーリスト・... | トップ | 2024 B夏倶楽部 メイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめ)
2024-09-24 05:39:39
もう既に懐かしい。
久しぶりで楽しかったです。
伝えて聞いた人たちから来年は参加したいと言われるのは嬉しいけど……難しいね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-09-24 17:36:36
>かめ さんへ
ですね。すごく懐かしい感じですけどまだ1か月も経ってないんですね。
参加できればいいですけどなかなかですね。ゆるーくでいいかもです。
みんなで走るのも楽しかった!!
返信する

コメントを投稿

B夏倶楽部」カテゴリの最新記事