冷やっこのつれづれ日記

日々の暮らしの中で作ったお料理、楽しかった出来事・・・などをつれづれに・・・

続 「ドラえもん絵皿」

2007年11月24日 21時01分04秒 | 懸賞・プレゼント
ついに、「ドラえもん絵皿」の2枚目をゲット。
3色ある内の2色目をもらった。
前回のグリーンと今回の青である。

残るは、ピンク。
3枚とも欲しいのは、やまやまだったが、
期間限定のため、、レシートがたまらなかった。

「ドラえもん」人気は、変わることなく、
続きそうである。


日記@BlogRanking投票してね



レシピブログに参加中。応援よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やっこさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-11-25 00:09:50
 ドラえもん・じぃじも大好きだよ。
 いいな~~
 じぃじもほしいな。
 ドラえもんの持っているもので、なにが一番欲しい?
 じぃじは、どこでもドアーがほしいな。
 あけたら、冷やっこさんのところに行けるものね。
 
返信する
どこでもドアーで (月下浪人)
2007-11-25 00:21:13
じじさんは冷やっこさんところですか!
じゃー私はタケコブターで空から冷やっこさんのところに飛びます。さーどっちが早いか!

冷やっこさんこんばんは!
たまにはこんな冗談も息抜きに!!
返信する
Unknown (EMI)
2007-11-25 19:54:30
私の実家には数え切れないくらいのドラえもんのぬいぐるみがあります~。大好きだったのですが声優が変わってから何だかしっくりこなくてテレビはあまり見なくなりましたが・・・私の子供もドラえもん好きで、まだまだ人気続きそうですね!!

私はドラえもんの道具ではもしもBOXが欲しい~笑
返信する
ドラえもん (冷やっこ)
2007-11-25 20:35:41
句写美じいじ様

ドラえもんは、永遠のアイドル!ですね。

どこでもドアがあったら、わたしは、
スーパーの帰りに重い荷物持って苦労せずに
あっという間に、家に着くことができますね。

返信する
ドラえもん (冷やっこ)
2007-11-25 20:41:28
月下浪人様

タケコプターがあったら・・・

高所恐怖症の私、使えません。
下が開いている階段は、足が震えます。
返信する
ドラえもん (冷やっこ)
2007-11-25 20:50:32
EMI様

そう言えば、声優さんが変わりましたものね。
大山のぶ代さんが、懐かしいですね。

私は、スモールライトがほしいです。
重い荷物を小さくして運び、家に着いてから、
元に戻します(^^)
返信する