あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友人がギックリ腰になりました〜

2022-11-14 20:32:00 | 
週末‥友人の結婚式で戻ってきた長男と楽しい宴をしながら‥

久しぶり旦那さんと長男、三男と私で酒盛りでしたが‥

まぁ‥長男の呑むこと呑むこと!

やっぱり‥間違いなく私たちの息子だと改めて確認したところです(笑)

そんな中‥
友人から「ギックリ腰」で動けないと連絡が入り‥
月曜日‥針に連れて行ってほしいとの事!

彼女がよく行く針灸さんへ連れて行きました。






何故か?毎年この季節によくギックリ腰になるのです〜
ご近所に干し柿が吊るされる時期に‥


針灸さんからの帰りは少し歩けていた様だけど‥
明日は仕事も休み安静にと言われていたみたいです〜

早く良くなるといいけどね〜





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-11-14 23:18:52
勤めていた頃は、季節の変わり目に
腰痛に悩まされました(^0^;)
会社を辞めてからは、まったく元気。
ストレスだったのかな。
返信する

コメントを投稿