あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青い空の下

2022-11-12 14:15:00 | 家族
こんにちは!

明日は久しぶりに雨が降るとか‥

でも‥今日は夏日と思わせる様な気温です。



コスモスも長く楽しめる様に‥植える時期をずらしてあるのだろうか?

コスモスって青い空がよく似合う花のひとつですよね〜

コスモスを見ると‥思い出すのが長男の事!
小さい時コスモスの事を「モスモス」と言ってたな〜

パンジーの事も「チンパンジー」と言ってたし‥(笑笑)


あれから30年!
貴方も大人になりましたね〜

明日の友人の結婚式で長男は我が家に一泊するようです。

久しぶりに今日は馬刺しでも食べさせようかと‥
今夜は呑みますよ〜(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-11-12 21:34:35
青空下のコスモス
元気ですね。
返信する
良いですね (弁天ジョガー)
2022-11-12 21:54:09
子どもさんと飲むのは嬉しいですよね
ガッツリ飲んでください
返信する
Unknown (コタロー)
2022-11-13 22:38:44
はい、青空と合います!
長男さん、楽しみですねぇ♪
返信する

コメントを投稿