あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三連休

2022-09-24 08:39:00 | 建物
おはようございます。

昨日から三連休が始まり‥

東海地方では台風15号の影響で大雨のようで‥
公共の交通機関が不通になったりと‥大変なようですが‥被害が少なくですみますように願います。

最近は‥週末になると台風が何処で悪さをしているようですが‥

先週はこちら九州は台風14号で大変でしたが‥今回の連休は晴れの予報が出ています。

私は‥三連休は予定なし!
仕事と友人に頼まれている物を作ろうかと思っているのですが‥なかなか気持ちがあがりません(笑)

こんな時は‥運動でしょうか!
少し体を動かして汗をかいてきます〜

庭には‥やっぱり秋ですね


紫式部が実をつけ始めました(食べれないのですが‥)
6月くらいに花をつけるのですが‥紫式部はやっぱりこの紫色の実が美しいですよね〜










最新の画像もっと見る

コメントを投稿