あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三男との生活

2022-09-22 19:30:00 | 家族
こんばんは!

三男とは2年目の同居になりましたが‥

よく考えると‥三男と一番長く二人での生活をしています。

二人の小さな楽しみは‥やっぱり居酒屋へ呑みに行く事かな〜

コロナ禍になり‥居酒屋で呑む回数も減ったのですが‥
近頃は‥お互いの時間があった時の夕方から‥(17時ごろから)
早めに居酒屋へ行き‥19時ぐらいにはお店を出る事に‥
早い時間はお客さんも少ないので‥たくさんの人と接する事なく呑めるって事で‥



最近‥息子と前から気になっていた居酒屋さんへ

ちょっと遠い近所「凛」というところなんですが‥

若いご夫婦がされています。

なかなか美味しく‥満足でした。
また‥行きたいと思った居酒屋さんでした。

ただ‥二人でけっこう呑みますので‥
歩いて帰るのに家が少し遠かったかな〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿