あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞い込んできた野草が‥

2017-08-31 07:09:48 | 花*花
おはようございます。

昨日、旦那さんが阿蘇小国から帰って‥家に寄って帰るとのこと‥

今朝、私より早く起きて草むしりをしておりました。

嫌な予感‼️
私がどこからか舞い込んできた野草をずっと抜かずにいたのですが‥なんという野草?雑草?だろうと楽しみにしていたのですが‥それが抜かれておりました。
抜かないでね〜〜と言っていなかった
これからは小さなタグをつけとかないとね(笑)

おまけ
特売コーナーで100円で購入した三株のうちの一株に花がつきました。

来年は大株になるかな

今日も小さな小さな幸せ‥見つけてこよう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿