あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

移動屋台辛堂々

2017-08-30 20:16:31 | グルメ
帰ってきました。仕事から

三男がよく行く移動屋台辛堂々さん‼️
いつ開いてるかは‥わからないお店みたいですが
台湾焼きそばの一品だけです。

若いお姉さん二人でされてるようです。

ちょい辛です
先日、ブログにUPしたのは普通辛です。
それより一つ下です。私にはこのくらいの辛さがいいですね〜

いつも、コメント付きです。

移動屋台辛堂々さんは明日までです。
九月から違う土地へ行くそうです。

来年、帰ってきて欲しいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-08-30 22:38:53
コメント付きはスゴイですねぇ。
焼きそばで一杯、やりたくなりますよ(^^ゞ
返信する
Unknown (Unknown)
2017-08-30 23:28:23
コタローさん
コメントありがとうございます。

二杯はいけそうですよ〜

来年もこの味で‥呑みたいです
返信する

コメントを投稿