あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今夜は二人で‥

2017-08-31 21:18:42 | 日記
帰ってから‥三男と呑みに行くことに‥
久しぶりに家にいる三男‼️
20歳になったから堂々と‥
「呑みに行くかい?呑みに行こう‼️」
息子曰く親父みたいだね〜何?親父‼️
よく言う親父が息子に言う言葉だそうです
いやいや〜〜私はおふくろ‼️
まぁ〜親父みたいなおふくろだけど

乾杯‼️
刺身にピザになすの揚げ出し‥
あと色々頼んで‥

三男がオペレーターとやらの飲み物を頼んで‥
白ワインをジンジャーエールで割った飲み物だそうです。一口試飲しましたが‥まぁ〜でした。

それから、大学の話しを聞いたり、これから釣りを始めることなど‥色々な話ができてよかったな

なんでやれ〜息子と一緒に呑めたこと‥楽しかったです

ありがとうね😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿