あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

長野滝

2023-01-06 04:47:00 | ひとりごと
おはようございます〜

皆さんたちも仕事が始まり‥いよいよ2023年のスタートですね〜

先日‥鹿児島へ用事があり‥行ってきました。
次男の大学が鹿児島だったので‥よく遊びに行ってたものですが久しぶりに鹿児島へ

時間にも余裕があったので‥
川内の入来町へ‥



長野滝というところへ(息子から聞いていたので)
洞窟と滝なんですが‥珍しいなと思って‥

なかなか‥良い感じ!

カメラを忘れてきたので‥スマホでパチリ!

次回は‥カメラ持参でこようと思ってます〜

6月のイベントへ向けての課題曲が決まり‥
今までにない早い曲で踊ることになり‥
頭の中で悲鳴があがってます〜
「脳トレ!脳トレ!」
ひとつ流れに遅れると‥後がガタガタ(笑)

あはは〜
今年の目標「走」

6月のイベントまで精一杯走ります〜





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-01-06 21:08:56
長野滝…いい雰囲気!
「西郷どん」のロケ地でしたね。
心霊スポットとの噂もあるようです。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-01-06 23:56:45
洞窟と滝、いいですね♪
今年は滝巡りもしてみたいなぁ。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-01-07 00:34:53
こんばんは。
すごい、素敵なところだね!
岩のゴツゴツな感じに
涼やかな滝がいいコンビ。
水が澄み切っていて美しいね〜

6月のイベントに向けての練習
頑張ってね♪
返信する

コメントを投稿