あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天草一泊

2022-10-31 20:30:00 | 旅行
こんばんは〜

今日から天草一泊の旅の始まりです。

ホテルの中は‥



ハローウィン仕様です〜

「望洋閣」というホテルです。


何せ‥美味しいものを食べる旅です。

友人4人との旅割を使っての一泊!





天草といえば伊勢海老祭り!

コリコリ美味しい!お腹いっぱい!

いっぱいになったお腹をカラオケで‥

女4人旅‥さてさてどうなる?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-10-31 21:19:23
天草の旅いいですね〜
女4人旅…楽しい旅でしょうね!
返信する
Unknown (コタロー)
2022-10-31 23:49:14
わぁ、いいなぁ。
いいな、いいな、いいな!
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-11-02 00:40:45
こんばんは。
いいねいいね♪
お友達との旅って楽しいよね!
おしゃべりも笑いもお酒も(?)
エンドレス。
しっかし見事な伊勢海老!
美味しそ〜
返信する
Unknown (kmori)
2022-11-02 23:45:13
今晩は!(=^・^=)
わぁ~ 凄いな~~♪
友人との旅は尽きる事のないお喋りとグルメにつきますね!
伊勢海老美味しそう!

私も九州から幼馴染が上京するので3人でホテルに1泊ですが、
九州のようなお料理はチト無理かな!
返信する

コメントを投稿