あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サザンカ

2020-12-28 16:26:00 | 花*花

こんにちは!

今日は暖かく‥車内は19度ありました〜

サザンカの花も‥あっちこっちに咲いてます。




なかなか‥気忙しいのでカメラを持って散歩に行けず‥

2020年もあと3日!

今年は‥特別な○○でしたね〜

来年もしばらくはコロナに悩まされることでしょうが‥

ボチボチ‥行きましょう〜

私にとっては2020年の漢字一文字は「文」「逢」でしょうか!

コロナで友人たちに逢う事もできず‥県外の友人たちと文通が始まり‥

縁があり数人の方との出逢いもありました。

私にとっては心の密を持つ事ができた2020年でした〜

皆様に感謝し希望も持って2021年を迎えたいと思っています〜

オマケ


三男は戻ってきています!

コースターを作って欲しいと言われたので‥余り布で作ってみました。

これ?クラゲです。クラゲに見えますか?

三男は「クラゲ」大好きなのです〜




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2020-12-28 18:56:39
サザンカ、こちらは散り始めてきてます。
クラゲに見えますよ〜
返信する
Unknown (コタロー)
2020-12-28 23:44:26
あら、素敵な漢字一文字♪
あたしゃ…
今年も 酒、かな(^0^;)
返信する
Unknown (はな☆)
2020-12-29 01:42:13
こんばんは。
サザンカ、今の時期でしたか~
写真を撮りにあちこち出かけていると、
このお花は今か~と感じるのですが、
そういうことが少なくなってしまい、
判らなくなっちゃってます(汗)

クラゲ可愛いです!!
返信する
Unknown (ジュレ)
2020-12-29 02:53:54
サザンカは時季なのですね。
クラゲ、かわいらしい。

本年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (笑子)
2020-12-29 06:26:48
19度(^^♪あたたかいですね~
年越し寒波も九州はこないのかな?
三男さん、帰ってらして
あったかい年越しを(^_-)-☆
私も海月好きです(#^.^#)
返信する

コメントを投稿