あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜は

2023-03-14 06:25:00 | ひとりごと
おはようございます。

昨夜は‥息子が飲み会のためボッチの夕食でした〜

先日、私が飲み会の時に息子が買ったおすすめの「シャケのお煮付け」を買ってみました〜



シャケは焼くかフライにするかの料理しかしない私は‥

お煮付け?なんて思いながら‥

お味は‥甘め甘めの薄口醤油でした。
お値段を含めまずまずでした〜

てか‥ボッチの食事は手抜きしてしまいますね(笑


さてさて‥マスク解禁になりましたが‥
職場ではたくさんの方と接する仕事なのでマスクは個人の考えでとなりましたが‥皆んな変わらずマスクして仕事をするようです。
私も‥仕事環境などを考えたらマスクありかなと思ってます。

先日、職場の送別会で‥
飲食中はマスク外していたのですが‥

私はコロナ禍中にこの職場には入ったので‥私の顔ももちろん皆さんの顔もハッキリみた事なくて‥

「マスクを外すのが恥ずかしい」と思われてる方が多いようですが‥

皆んないい顔してましたよ〜

顔って表情があるから素敵なんですよね〜

皆さんの周りのマスク事情はどうでしょうか?




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2023-03-14 21:09:43
シャケの煮付け?
食べてみたい。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-03-14 23:03:40
へぇ、美味しそう。
日本酒に合いそうですねぇ。

マスク、冬の間は極力しなかったんですが
最近は花粉症予防でしています(^0^;)
返信する
Unknown (お〜たむ)
2023-03-16 12:23:33
こんにちは。
シャケのお煮付け、美味しそ〜!
確かにしゃけで甘め薄口醤油の味付けは
いただいたことがないかも。
食べてみたーい。
私も家に誰もいない時の食事は超手抜き。
味噌汁に納豆ご飯だけのことも(笑)

>顔って表情があるから素敵
いい言葉だわ〜
ほんとそうだね!
日本中、笑顔が溢れるといいね^^
返信する

コメントを投稿