あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1日の始まりと校庭 by空倶楽部

2017-12-09 07:48:06 | by空倶楽部
おはようございます。



撮影場所 中学校の校庭
撮影場所 2017年11月26日 6:25

今日は9の付く日です。空倶楽部の日です。

興味のある方はかず某さん:chacha○さんのブログへ

夕空は‥なかなかみれません
で‥綺麗な朝空に出会いたいと思い時間がある時は‥
日曜日の朝早くの校庭は‥
子どもたちを静かに待ってるようでした。
息子たちが通った学校へ
三人の息子たちが朝練に通ったバスケットリング
懐かしく‥
そんな思いの一枚です

皆さんの空と○○楽しみにしています^^

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2017-12-09 10:24:53
遠い記憶を呼び覚ますような空…
朝の空ですか…そろそろ息も白くなってきてますね。
ウチは最近、夕空専門です(^^ゞ
返信する
こんにちは (bara)
2017-12-09 11:39:52
この日もきっと校庭ではクラブ活動の生徒たちの声がしたのでしょうね。

バスケットリングもそろそろ起きないと~~^^
返信する
Unknown (Futchan)
2017-12-09 12:44:26
おはようございます。

お子さん達が朝練したバスケットリング
は感無量でしょうね。
朝の空の色も舞台を盛り上げています。
いい心象風景の対象を
選ばれたと思います。
私、長男、長女が通った中学校は
孫達も数年後には通うことになる
と思います。
私もこんな対象を撮るときがくると
思います。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2017-12-09 17:49:03
こんにちは。

綺麗な明るい空の色と
バスケットリングのシルエット…
物語を感じさせる素敵なお写真ですね☆

見ている私まで
懐かしい気持ちになりました。



返信する
Unknown (笑子)
2017-12-09 21:14:28
こんばんは(^^♪
とてもいいお写真ですね

今は静かな時間だけど
ここで遊ぶ子の息遣いも想像させてくれます
返信する
Unknown (かず某)
2017-12-09 23:35:39
こんばんはー!!
いいお写真ですねー。
きっと沢山の人の思い出が詰まった場所なんですよね。
この、リングで遊んだ人も相当あるんでしょうね。このお写真からいろんなことを想像できます。
素晴らしいです!!
返信する
Unknown (lunaya)
2017-12-10 00:17:32
hitsujigumo3942 さま

懐かしような切ないような、
素敵なシーンを切り撮られましたね!
hitsujigumo3942さんの
あったかい心情も感じられます。

日曜日の朝の早起き…!
わたしはそれができないので(ねぼすけさん
だから…)、hitsujigumo3942さん、尊敬!(笑)
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-12-10 05:07:04
おはようございます。

バスケットリンクですか!
懐かしい!
部活で汗を流したのを思い出しました。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-12-10 15:39:34
こんにちは☆

一寸郷愁を誘う風景です。
10年位前に一人娘の通う学校に足を運んで以来。
もう、わざわざ足を運ぶ事が無い場所になりそうです。
返信する
Unknown (chacha○)
2017-12-10 15:48:57
素敵な1枚ですね〜
金網越しのバスケットリングのシルエット
いいですね〜
返信する

コメントを投稿