あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ビオラ

2021-05-24 19:37:00 | 家族
こんばんは!

今日、母の第一回のワクチンの接種が終わりました。
3週間後に2回目をする予定です。

接種も痛くなく‥打った後も何もないようです。

心なしか母も緊張してたようですが‥気持ち的に少し安心したようです。

今日はパンジー、ビオラを抜いたのですが‥


この部分だけは‥もう少し抜かずにと思ってます〜






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2021-05-24 20:47:55
可愛いですね〜
笑顔でこっちを向いている様です。
返信する
Unknown (コタロー)
2021-05-24 22:39:13
接種、良かったですね~
鴻巣市は接種券だけ送ってきて
まだ予約の連絡が来ません。
県の接種が早そうだから
そっちにチャレンジすようかな。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2021-05-25 00:50:26
こんばんは。

お母さま、ワクチンの接種をいただかれて
特に何ごともなかったとのこと、まずは一安心でしたね。
可愛いビオラさんたちも
「良かった良かった」って
声かけてくれてるみたい^^
返信する
こんにちは! (sei19hina86)
2021-05-25 17:38:44
ブルースカイⅢです。
そうですか、お母さんはもうワクチン
接種をされましたか・・・。
私は、来月上旬の予定です。

このワクチン接種で、コロナの終息が
見えてくればいいのですが・・・。
さて、どうなるでしょう。(◎_◎;)

アメリカが、日本への渡航禁止を打ち出
したようですが、自国の感染は収まった
のでしょうか・・・。
数値を見ると、昨日の感染者は日本の
10倍ですがどちらが多いのでしょう!?
では、また。(^O^)/
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-25 21:50:29
バーベナでしょうか?
このお花は、ムシトリナデシコですよ!
返信する
Unknown (コタロー)
2021-05-25 22:16:33
市の接種が本線で、県が脇を固めて
いるようです。
今日、県の方の予約が取れました。
7月の頭には東北を巡る予定なので
できれば打って行きたかったんですよ。
ラッキーです。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-27 01:48:37
chacha○さんへ
こんばんは!ムシトリナデシコなんですか!
ほー!教えて頂きありがとうございます。
ムシトリというからには虫をとりこむのでしょうか?後でくぐってみようと
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-27 01:49:25
コタローさんへこんばんは!コメントありがとうございます。
接種の件‥なるほどです。
でも‥予約取れて良かったですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-27 01:51:09
お〜たむさんへ
こんばんは!
二日目ぐらいから手のだるさが出てきたようで‥病気もしない母は久しぶりの注射なので‥
副作用にドキドキみたいです。でも‥日がたてば‥それも無くなるだろうから。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-05-27 01:53:43
sei19hina86さんへ
こんばんは!コメントありがとうございます。
ワクチン、来月予約されたのですね。
それは良かったです。

そうですね!終息できればいいけどですね。
インド変種がはいってきているようで‥
アメリカも日本への渡航禁止を出しましたね。
こんなんで‥オリンピックはどうなるのやら!
返信する

コメントを投稿