あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日没の空 by空倶楽部

2022-03-09 17:13:00 | by空倶楽部
こんばんは〜

9のつく日は空倶楽部です〜

月初めはお題あり!今月は「日没後の空」です。

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで。



撮影日時‥‥2022年2月27日 18:40
撮影場所‥‥近所

昨日‥3回目を接種しました〜

2回目までファイザーで3回目はモデルナ接種なので心配しました〜

解熱剤、経口補水などを用意して‥副反応を待っていた(笑)とは違うのですが‥準備しておりました。

が‥少しの筋肉痛ぐらいで終わりました〜

ホッとしたものの‥
人間って不思議な生き物で副反応があんまりないとアレ〜と思い副反応がひどいと嫌だなと思い‥勝手なものですね(笑)

副反応で熱が出ると免疫力が増すそうですよ〜

なかなか熊本は感染者数が減りません!

減るのかな?どうなんだろう?








最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2022-03-09 19:36:50
大阪より、日没後時間は遅いですね。
綺麗な空ですね。

ワクチン副反応が軽くて良かったですね。
私は三回ともファイザーで接種した日は熱、腕の腫れで寝返りすると、痛みで目が覚める。
2日目、熱は下がりましたが、今度は倦怠感
3回目が一番副反応がきつかったです。

でもまだまだ安心できません。
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-03-09 20:39:48
鱗雲軍の夕景
綺麗なオレンジ色ですね〜

今日、3日目の接種
腕が痛いモデルナアームです。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2022-03-09 22:10:21
小さくちぎれた雲が夕焼けに映えて美しいです。
でも、ひょっとしたら雨の予兆だったかな。

三回目ワクチン。
副反応なくて何よりでした。
私なんか二日も寝込んでしまいました↓
返信する
Unknown (はな☆)
2022-03-09 22:50:58
お題クリアですね!!
私も、近所で撮影した、日没後の空があったのですが、あまりにも微妙過ぎて、アップできませんでした。。とほほ。

副反応、軽くてよかったですね。
周りでは、酷かった人と、軽かった人と、大きく分かれていて、来週接種の私は、ドキドキしております。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-03-09 23:55:40
あら、良かったですね。
3回連続のモデルナ、
3回目は初めて熱が出ませんでした。
モデルナに抵抗力が付いちまったかな(^^ゞ

それにしても…
綺麗に焼けましたねぇ。
返信する
Unknown (kmori)
2022-03-10 00:28:03
今晩は!(=^・^=)
素晴らしい日没後の空と遭遇ですね~~♪
ラッキーですね、こんな空に出会いたいな~!

私も3回目の接種すませましたが翌日まで
腕が痛い位で済みました。
3回目済ませると少しほっとしましたが、
今まで同じように気を付けながら日々を送っています。
返信する
Unknown (かず某)
2022-03-15 21:08:08
こんばんは〜〜
美しい空^^!!
こういう空に出会えたらもうこの日はラッキー!!と大はしゃぎです。(笑

接種、、まだ三回目を受けてません。私も副反応でなければいいな〜って思っています。
返信する

コメントを投稿