あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

関門橋の下から by空倶楽部

2019-05-29 07:11:55 | by空倶楽部
おはようございます。

今日は5月29日‥9の付く日は空倶楽部の日です。

詳しくはかず某さ・chacha○さんのブログまで。




撮影日時‥‥2019年5月14日 11:25
撮影場所‥‥和布刈神社


山口ふらり旅行の最終日

関門橋を下から撮りたくて‥和布刈神社へ寄りました。


ちょっとだけ‥WBをいじりましたので‥少し空が薄っすらピンク色に‥





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2019-05-29 11:27:10
こんにちは☆

楽しかった旅のラスト、気持ち良い写真になりました。
狭い海峡ですが船も多く通ったりするところだとおもいます。
返信する
Unknown (lunaya)
2019-05-29 21:23:56
hitsujigumo3942 さま

ご主人さまとの旅、ゆったりと時間が流れて
いるような雰囲気の中でも と~っても
充実していたみたいです!
その辺はやっぱり 阿吽の呼吸?
見るとこ、撮るとこ、スルーのとこ、
食べるとこ…、それぞれ何となく
揃うのかな?(笑)

下から見上げる関門橋。いい感じ、
ノスタルジックに優しく見えます。
返信する
Unknown (noko)
2019-05-29 22:41:44
関門橋を下から撮られたお写真、夕暮れ時かと思いましたが・・・。
WBを調整されたのですね。

いい雰囲気が出ていますね。
返信する
こんばんは (bara)
2019-05-29 22:44:33
わぁ~。綺麗な優しい色~。

WBをいじって、いい塩梅です。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-05-29 23:19:48
素敵な空、優しい空ですね。
ちょっぴり切ない彩合い。

RAW撮影だと、そのまんまって
あまり無いですね(^^ゞ
返信する
Unknown (chacha○)
2019-05-30 19:35:26
下からの関門橋
いいですね〜
返信する
Unknown (かず某)
2019-05-30 22:00:44
こんばんは〜
優しい色ですね〜〜
柔らかな色彩、、、美しいです。
山口旅行、、、沢山の御写真がゲット出来て良かったですね!
返信する
Unknown (Futchan)
2019-05-31 06:52:16
おはようございます。

鉄塔に鉄橋と空
ちょっと欲張った構図になりましたね。

この神社は家族旅行で
30数年前に行った様な記憶があります。
もの凄く狭い海峡に沢山の船が
行き来していて感動したのを
覚えています。
夜景も綺麗でしょうね。
返信する
Unknown (Kmori)
2019-06-01 00:14:23
今晩は!(=^・^=)
関門橋と送電線、薄っすらピンク色の光景が優しいですね~~♪
hitsujigumoさんの送電線はいつもインパクトあります。

28日に熊本市でホテルを取っていたので熊本ラーメンを
楽しみににしていましたが博多から高千穂峡に行く
バス便が満席の為、娘と2人でとても楽しみにしていましたが、
博多で時間をつぶす事になり熊本市行きを残念せざるに。。!(-_-;)
ラーメン情報ありがとうございました。
熊本市に行く機会がありましたら是非行って見たいです。
返信する

コメントを投稿